久家邦彦さんのZoom®集客の学校の評判と真実

Zoom集客®️の学校

ZOOM集客の学校とは、ゼロからオンラインで売れる仕組みを作り、短期間で売り上げを上げる仕組みが学べる学校との評判です。いつだったかFacebook広告で、Zoom®集客の学校久家邦彦さんの動画を見ましたが、実はあまり期待していませんでした。当時参加していた起業スクールで成果が出なかった私は「Zoom®集客の学校も同じでしょ」と期待がなかったのです。

Zoom®️集客の学校も、どこの起業スクールも一緒」と思っていた私

 

私は以前通っていた学校は、Facebookのお友達が5000人にならなければ、次に進むことができませんでした。

何かわからないことがあっても「友達5000人にしてから聞いてください」「毎日友達申請を100件、コメントを100件、いいねを100件」が宿題でした。

当時、薬剤師として忙しく勤務していた私、はなかなか宿題が出来ませんでした。

そこでその窮状を訴えたところ、仕事中でも、トイレに休憩に行った時に、少しでも友達を増やしてください。と言われて毎日疲弊していました。

もちろん収益も上がりませんでした。

そして、何か質問してもGoogleで調べてくださいと言われ、そこで止まってしまいなかなか前に進むことも出来ませんでした。

ですから正直なところ、Zoom®集客の学校にもあまり期待していませんでした。

しかし、「いつまでも手をこまねいているわけにもいかず。」と言う思いから、Zoom®️集客の学校の説明会(ワンデーセミナー)に参加しました。

皆さんそうだと思いますが、、Zoom®集客の学校のワンデーセミナーに来られてるということは、以前に苦い経験があったり、成果が上がらないから、一縷の望みを託して来られるのではないでしょうか?

「どこの学校も同じでしょ。」と心のどこかで思いつつも、「それでも、このZoom®集客の学校で何かが得られるかもしれない」と。

久家邦彦さんはどんな人?」と思いながら、、。

Zoom®集客の学校ワンデイセミナーで受けた印象

そんなわけで、Zoom®集客の学校のワンデーセミナーもあまり期待しないまでも、参加しました。

今思い出すと笑ってしまうのですが、Zoom®集客の学校の説明会の代金と、他の学校の説明会の代金を、どちらがどっちに払ったかわからなくなってしまったほどでした。

しかし、Zoom®集客の学校の事務の方がとても感じよく、「この明細を見る限り、違うところのお支払いのようです。」と教えてくださり、事なきを得ました。

ワンデーセミナーには、久家邦彦さんは来られていなくて、少しがっかりしましたが、講師のK先生が、「久家先生がね、、、とか、久家先生は、、」とおっしゃる時の表情だっり声が、「とてもその先生のことを心から尊敬してらっしゃるのだなあ」という感じに包まれていて、とても心地よかったのを覚えています。

人の本心ってそんなところに出るものだから、、。私もそうですが、人ってこんな何気ないところで、判断するのもですね。

それと、何より印象的だったのは、「10億円の宝くじ」の話でした。私が質問されたで、覚えています。

要約すると、「人は自分にとって、10億円ほどの価値のあるものがあり、それを手に入れる方法がわかったら、どんな事があっても、手に入れるために、行動する。だから行動できない人なんていません。やり方や仕組みがわかれば、誰でも行動できるんです。」というものでした。

なるほど示唆的なお話しでしたが、きっとこれはZoom®集客の学校久家邦彦さんのお考えだな。この学校は目的(10億円の価値)を手に入れる方法を教えてくれるところなだ、とわかりました。

また、このZoom®集客の学校の目的が「お客さんの求めているものを理解して、それを手に入れられる人になる役に立つ。」というものだというのです。

このときが私の「どこの学校も同じでしょ」という考えが、「Zoom®集客の学校なら成果が上がるかも」に変わった瞬間でした。

実際に久家邦彦さんのZoom®集客の学校に入ってからの変化

 

 

そしてその日のうちにZoom®集客の学校に入ることを決めプレコンサルも受け、すぐに送金もしました。

驚いたのは、プレコンサル中に私の商品が売れました。

「なんだか幸先がいいな」って思いました。

そして入学してまず驚いたのは、何かわからないことがあったらすぐ聞ける環境、そして7人の先生がいつもすぐに何でも質問に答えてくださる、と言うことでした。

Zoom®集客の学校は情報だけを教えて、後はやってください、と言うのではなく、実際に実践をさせてくれて、しかもその7人の先生方はそ道のプロ中のプロ。とてもありがたい仕組みです。

実際、私も副業での起業コンサルの売り上げが上がりましたし、Zoom®集客の学校在学生の方で企業研修で月900万とか、、。私は行政書士で薬剤師ですから気になってみてみたら、行政書士さんで年間3400万円とか、薬剤師さんで500万円とか枚挙にいとまがないですが、評判だけかと思いきや、本当の

次に驚いたのが、レスポンスの速さです。質問は24時間いつでも聞ける体勢があり、よほど遅い時間に質問しない限り、その日のうちに回答が返信されて、帰ってきます。勿論必要とあれば ZOOMを繋いでくださいます。

また、定期的に個別コンサル、グループコンサル、勝手にコンサルなどがあるのでZoom®集客の学校では質問の取りこぼしはまずないでしょう。

代表の久家邦彦先生は、どんな方かというと、ただ単にビジネスのやり方や仕組みを教えているのではなく、ご自分の実践に基づいた、「心ある稼ぎ方。信念に基づいた稼ぎ方心の向きが常に相手へ向といた稼ぎ方。」を実践させて学ばせる方。です。

ビジネスとは「相手の求めているものを理解して、それを手に入れられる人になる、役にたつ」と教えて下さいます。

思うに久家邦彦先生が、がここまで来られるのには、並々ならぬ実践とご努力があったでしょう。

それを「皆さんもできるんですよ。」と惜しげもなく、法律のど真ん中で、教えて下さいます。

それで我々も易々と稼げるビジネスを学べるのです。

 

 

まとめ

 

 

このような経過を経て私の「Zoom®集客の学校も他の学校もおんなじでしょ」という思いは、払拭されて行きました。

この学校にいる限り、実践と改善を実行していく限り、成果の遅かれ速かれはありますが、心の状態が正常に働き、必ずや成果があるでしょう。

そういう学校です。

まずはZoom®集客の学校の体験セミナー(ワンデーセミナー)に参加されることをお勧めします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました